2017-07

2017年国際バラとガーデニングショウについて - 2017.05.08 Mon

5月12日~17日までの国際バラとガーデニングショウですが、
悩みに悩んで今年は出展を見送ることにしました。

いつもガーデニングショウとこちらのシーズンがかぶってしまっていて、
特にここ数年は冬にお手入れしたお庭の最盛期を見られずにシーズンが終わってしまっていました。

今年の冬はお客様のお宅のバラのお手入れやお庭の施工が非常に多かったこともあり、
自分たちの管理しているバラやお庭の最盛期の状態がわからないとお客様への提案もできないので、
今年のガーデニングショウはいったんお休みし、お店に専念しようと思います。

ガーデニングショウに出展しないとはいっても、
なんだかんだひかりフラワーの苗たちは会場の様々なガーデンでおめかしされて飾られております。
ぜひぜひ探してみてくださいね。

なんだかスタッフもバラものびのび、ゆったりとシーズンを迎えております。
今年はお店で皆様のご来店をお待ちしておりますね♪



HIKARI FLOWER スタッフ一同

sIMGP2563.jpg
写真は店長が今年お気に入りのマダム・サンシード・パラベールです。
秋と冬がメインの品種といわれていますが、春もかわいいですよ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikariflower.blog90.fc2.com/tb.php/236-1f5817d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏季休業中について «  | BLOG TOP |  » ひかり流!

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する