2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シーズンを振り返る・・・ - 2016.07.11 Mon

今年は例年以上にあわただしくシーズンが過ぎ
気がつくと夏季休業。


お店の片付けも終わり、
ようやくホッと一息。


今年もおかしな気候でしたね。
暑くなったり、寒くなったり。
風が強かったり、雨が降り続いたり・・・

でもそんな中、バラたちは元気いっぱい咲いてくれました。

IMGP0913.jpg



ガーデンのバラも鉢植えのバラも、今年は花色がきれいだったような♪
きっと気のせいじゃないはず!

IMGP1448.jpg


日陰のガーデンもバラが咲くととても華やかです。

IMGP1450.jpg


毎年恒例のくろねこ軒CAFEには、お客様だけでなく、スタッフも癒されました♪笑

IMGP1272.jpg

写真の整理をしながら、今年もいいシーズンだったなぁ。。。
と振り替えっていました。

IMGP0957.jpg

ご来店いただいたお客様、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikariflower.blog90.fc2.com/tb.php/234-f7528340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかり流! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

