2017-05

無農薬バラ農家の病気と虫のお話 - 2016.03.07 Mon

だんだんと気温も暖かくなり、春が近づいてきました♪
 
ひかりフラワーのバラも芽吹き始めています。 早いものは葉が出てきているものも・・・
 
s-IMGP0336.jpg

皆様のご自宅のバラたちはいかがでしょうか?
 
 
さて、1週間ほど前になりますが・・・
 
先月の2月27日(土)に、「無農薬バラ農家の病気と虫のお話」という講座を行いました。
 
暖かくなるにつれ、私たちを悩ませる病気や虫も出始めます。
 
この講座では、私たちがこれからどんなものを使って、どんなふうに一年間病気や虫と付き合っていくのかがテーマとなりました。

s-IMGP0330.jpg

たくさんの方からのお申込があり、大盛況の講座となりました!!
 
これから、虫・病気が出てくる忙しい季節・・・ 頑張って春を迎えましょう♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://hikariflower.blog90.fc2.com/tb.php/232-7aa8dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 剪定・誘引の講座

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する