2014-07

 - 2014.07.11 Fri

台風8号の被害が大きかった地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
ここのところ台風が巨大化している気がします。
もっともっと緑を増やさなければ 人間にとって住みづらい世の中になってしまいそうですね。

台風明けでスタッフはガーデンキーピングに汗だくでした。
水蒸気で体感温度37度です。

ひかりフラワーの夏野菜と宿根草とローズガーデンの今の様子です。

IMGP6353.jpg
シジュウカラのひなたちは巣立っていったようです。
いくつかあるアパートは静まりかえって なんだかさみしい…
IMGP6365.jpg

IMGP6379.jpg

無農薬野菜ガーデン
IMGP6368.jpg

鈴なりのグレープトマト
IMGP6344.jpg

アーティチョークの花 ゲンコツくらい大きいのですね
びっくりしました
IMGP6382.jpg
毎週水曜日と土曜日の12時~16時
オープンガーデンしていますので
どうぞお立ち寄りくださいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する