2011-04

 - --.--.-- --


早咲きのバラたち - 2011.04.25 Mon

お待たせいたしました
店舗前のモッコウバラがようやく咲き始めました
このバラが咲くと、店前がすごく華やかになりますね

そして温室の中のバラたちも
早咲き品種のバラたちが開花しております

 ジャクリーヌデュプレ
 アイズフォーユー
 ブルーフォーユー
 ポンポンデパリ   などなど。。。


そして今年注目のクチュールローズチリア
こちらもあと数日で咲きそうな予感です

お楽しみにぃ

カナリーバード - 2011.04.19 Tue

桜の季節が終わりました
次はいよいよ。。。

ひかりフラワーのバラたちもだいぶつぼみが膨らんできて
今にも咲きそうなバラもちらほら

やっぱり暖かくて、太陽の光がいっぱいあたる場所にあるバラたちは開花が早そうですね

ちなみにひかりフラワーの中での一番早咲きのカナリーバード
実はもう開花しています


みなさんのお家のバラたちはいかがですか?

桜の次は・・・?? - 2011.04.03 Sun

ひかりフラワーのある国立駅
実は桜ですごーく有名なんですよ

そんな桜も少しずつ咲いてきて
春になったことを実感しています

そしてちょうど国立の桜が終わる頃
毎年ひかりフラワーでは早咲きのバラが少しずつ咲き始めます

ゆっくりゆっくり
咲きそうでなかなか咲かないバラたち

そんな様子を毎日観察するのが楽しみでもあります

さて
今年一番最初に咲く『一番乗りローズ』はどの子でしょう??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

