FC2ブログ

2011-03

東北地方太平洋沖地震 - 2011.03.13 Sun

3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」では
大変多くの方がお亡くなりになったこと、この場をかりてお悔やみ申し上げます。
また被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。



ひかりフラワーのある東京都国分寺市では震度5を観測いたしました。
店舗の石燈籠が崩壊しましたが、幸いにも負傷されるお客様はいらっしゃいませんでした。
またバラ苗も倒れることなくみな無事でした。


当店は昨日臨時休業とさせていただきましたが、本日3月13日から営業を再開しております。


なお配送に関してですが
地震の影響で当店が利用している配送業社に混乱が生じております。

正しく配送を行えない可能性があり、苗の品質が保障できないため
一時的に配送を中止し、店舗販売のみとさせていただきます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


配送業社と相談のうえ、配送再開の際はご連絡いたしますので
もう少々お待ちくださいませ。


まだまだ余震が続いております。
みなさまのご無事を心よりお祈り申し上げます。
そして一日も早く安心して落ち着いた生活が送れることを願っております。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する