2010-02

ドキドキ♪ 取材終了~☆ - 2010.02.22 Mon

なんとひかりフラワー

4月1日発売の『家庭画報』5月号に載せていただけることになりました

というわけで、昨日は編集部の方が取材にいらっしゃいました


編集部の方がスタッフYと同い年だったり
ひかりフラワーのすぐ近くに住んでいたりと
驚きの連続でしたが

そのせいか終始和やかな雰囲気で
楽しみながら取材をうけることができました

どうもありがとうございました


記事が完成するのを楽しみにしております

冬のひかり - 2010.02.07 Sun

先週降った雪
東京では久しぶりの積雪となりました

寒さに耐えながら頑張っているひかりフラワーの苗たちを
スタッフH氏がムービーにまとめてくれました

ひかりフラワーの冬の姿をお楽しみくださいませ

Hikari Rose Diary -Feb,2010- from Hikari Flower on Vimeo.


だんだんと芽が動いてきました

つい最近まで暖かかったのに
突然降った雪にびっくりしながらも

ひかりの苗たちは春が訪れるのをじっと待っています


雨の日も 雪の日も
風がとても強い日も
寒い日も。。。

どんな環境でも強くたくましく
ひかりの苗たちはすくすくと育っています





寒い日が続いていますが
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいねぇ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する