2009-08

 - --.--.-- --


秋かなぁ。。。 - 2009.08.25 Tue

だんだんと涼しくなってきました
暑かったのはほんの一瞬でしたね


夕方になると、風が涼しくて
ほんとに気持ち良いです


もう秋ですかねぇ


今ひかりフラワーは秋OPENに向けての準備をしておりますww



9月から雑誌など、様々なところにひかりフラワーが登場しますので
ぜひチェックしてみてください


秋からはブログの更新をもう少しマメにしていきたいなぁ。。。
と思っているスタッフYでした(笑)

夏バラ - 2009.08.07 Fri

IMGP5097.jpg
ここのところおかしな空模様ですね
なかなか梅雨空とさよならできません。
関東も熱帯夜にならなくて助かりますが・・・



がんばって咲いている夏バラたち
いかがでしょうか。
こころもち涼しくなるでしょうか。
バーコラにはモーヴァンヒルズが
すばらしい日陰をつくってくれています。

バラって夏は日陰をつくってくれて
冬には太陽をさえぎらなくて
都会のヒートアイランド現象を緩和する優等生ですね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

