2009-04

 - --.--.-- --


雨にも負けず。。。 - 2009.04.25 Sat

今日は生憎なお天気で
でもバラたちは今日も元気に咲いていますww

最近は曇ったりすることが多いですが
GWは結構晴れるそうで何よりです♪

ちなみにひかりフラワーはGWも休まず営業中ですよww



さてさて。。。
みなさん 5月10日は何の日ですか??

正解は。。。母の日です

まだ何を贈ろうかお悩みの皆さんww
素敵なバラをプレゼントするのはいかかでしょうか?
日頃の感謝の気持ちを込めて

詳しくはTOPをチェック、チェ~ック
写真のバラはソフィーズローズです薔薇
う~ん。。。キレイww

お気に入りのバラをぜひプレゼントに




開花情報(*^_^*)♪ - 2009.04.21 Tue

お待たせいたしました!!!

いよいよ
ひかりフラワーのバラが咲いてまいりました
だんだんと温室の中もバラの香りが~♪


まずは一番乗りのバラをご紹介します薔薇

  *アブラハムダービー
  *ウィリアムシェークスピア2000
  *ゴールデンセレブレーション
  *ジェームスギャルウェイ
  *テス・オブ・ザ・ダーバヴィルズ
  *ブラザーカドフィール
  *ストロベリーヒル
  *シスターエリザベス
  *ポンポンデパリ
  *ローズムーア
  *コンテスザウェセックス

詳しくはTOPをチェック、チェ~ック
画像付きでご紹介しております☆


これからどんどんいろんなバラが咲いてくると思うとワクワクな新人スタッフYです

バラ苗の開花ピークは5月中旬頃になると思われますww

ぜひひかりフラワーに見にいらしてくださいね☆
バラ達もスタッフも皆さんのご来園お待ちしております薔薇

国際バラとガーデニングショウ - 2009.04.07 Tue

今年も5月13日~18日国際バラとガーデニングショウに出店します!


店頭では前売り券の販売も開始いたしました♪♪
数には限りがございますので、お早めにお願いします☆


また店頭では国際バラとガーデニングショウのチケットが当たる
抽選会なども行っていますので ぜひご来店くださいませ。


国際バラとガーデニングショウの会場からひかりフラワーはお車ですと
30分です。良い苗がたくさんありますのでぜひお立ち寄りくださいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

