2009-03

ハリーポッターの♪ - 2009.03.23 Mon

10850alnwick.jpg
別名アニックローズの名を持つ アルンウィックキャッスルローズのスプリングオファーです♪
お値段はなんと¥2800です!
(税込みで¥2940になります。)
ハリーポッターの映画に出ていたアニック城の名がついています。
すごくかわいいですよぉ

お買い得ですのでお早めにお求めください!

クリスマスローズ満開♪ - 2009.03.18 Wed

クリスマスローズが満開です。
2009xmasrose 002
男性スタッフ手作りの板塀がクリスマスローズの群生にマッチング♪
自分が労したわけでもないのに、なぜだかホクホクうれしくなるスタッフT
ひかりフラワーはこうしてできることはなんでも手作り派!
2009xmasrose 007


クリスマスローズは現在は店頭販売のみです。
本格的なバラシーズン前の静けさの中で、足元でけなげにがんばる花です。じ~~ん。



大野さんご来店♪♪ - 2009.03.06 Fri

ohno2.jpg
あいにく時折小雨がパラつくようなお天気でしたが、
大野耕生さんが出版される予定の本の撮影でご来店されました。
まだ味気ないバラ畑ですが、大野さんの笑顔は映えますね・・・

ひかりフラワーにも花粉が舞っているというのに、
バラが咲くのはまだちょっと先までお預けでしょうか。

さて、10号お買い得苗のセールは今週日曜日までです!
お早めにお買い求めくださいませ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する