2008-08

秋雨前線停滞中~ - 2008.08.28 Thu

来る日も来る日もシトシトジメジメしていますね。
学生さんたちは夏休みの宿題の追い込みでちょうどいいかな?
ひかりフラワーは灼熱から解放されてほっとしていましたが
こう毎日ジメジメしていると もう一度くらい
夏を感じてから秋になってほしいなと
ふと思ったりもします。
そろそろ秋剪定が始まります。
秋バラを咲かせるために
またスタッフも気合が入ります。
秋-OPENを楽しみにしていてくださいね。




太陽と雷 - 2008.08.05 Tue

8月になりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
テレビでは連日 猛暑と気温更新と北京オリンピックのニュースで持ちきり。
ここ数日 雷様が大活躍ですね
ひかりフラワーも天の恵みの雨が降りますと誠にありがたく
スタッフもちょっとほっと一息つけるのですが。
バラたちはそんな苦労も知ってか知らずかしっかり蕾をつけてがんばっています。
蕾と雷。じゃっかん漢字が似ていますが 関係ないですよね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する