2007-11

咲いていました - 2007.11.02 Fri

咲いていました


こんにちは。
ひかりフラワーのお客様には、いつも大変お世話になっております。

先日、ある夕暮れ時に、ブラザーカドフィールを見かけました。
周りは黄金色に光っていて、その影になっている塀の脇で咲いていました。

秋のバラは感動しますね。
毎年、そのバラの本当の良さを再確認させられるのです。

春、華やかに花開いている時は、それだけで輝かしいものですが・・
厳しい冬に向かっていく過程にも、個々の本来の魅力が引き出されていくようです。

私たちの生き方と、同じですね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する