2007-09

 - --.--.-- --


秋咲きアンジェラ - 2007.09.12 Wed

DSCF0060.jpg


お久しぶりです。

本当に暑い八月でしたね。
外で水やりをしていると、露出している部分の肌がジリジリ焦げてしまいそうでした。

ロザリアンの皆様も暑い中、お庭の手入れはさぞかし大変だったろうと思います。

水やり、剪定、虫の駆除・・
まるでバラは次々と世話を要求してくる小さな恋人です。

やっと、少し涼しくなり、
セミの声も遠のいてきた今日この頃、
畑で健気に咲いていたアンジェラを一枝、管理のお兄さんが持ってきてくれました。

晩秋のバラの美しさはひと際ですね。
今からとても楽しみです。

夏の疲れに注意して、皆様もどうぞご自愛なさってください。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

