2017-10

 - --.--.-- --


~おもてなしの準備がちゃくちゃくと~ - 2014.04.17 Thu

ローズガーデン部門
みなさまにわくわく楽しんでいただけるように
何度も訪れていただけるように
庭つくりを心がけています。


P4140228.jpg
バラのドームの下で ちょっと休憩できるかな?

P4140227.jpg
あまり見たことのない宿根草やバラの庭つくり


P4140226.jpg
驚きや楽しみがたくさん体験できる空間つくり



P4140225.jpg
そして四季折々を楽める庭へと変化していきます




P4140223.jpg
あと半月もすれば 
この新緑のガーデンが
あふれんばかりの太陽とバラと草花と香りに
覆いつくされることでしょう
イベントも盛りだくさん企画していますので
お楽しみに!!!!


春の訪れ~カナリーバード~そしてお楽しみ - 2014.04.14 Mon

P4140220.jpg
カナリーバードかわいいですね
バラの季節はもうそこまで来ているのですね
みなさま 心と体の準備は整っていらっしゃいますか?


P4140221.jpg
園内に新しく現われたお楽しみ①


P4140222.jpg
お楽しみ②

かわいいガーデン雑貨もいろいろ入荷しています。
P4140215.jpgP4140214.jpg




ご来店の際、ぜひ探してみてくださいね!!!

まだまだありますシークレット???なお楽しみの発表は乞ご期待!!!

お初です - 2007.02.19 Mon

DSCF0127.jpg


こんばんは。
日がだいぶ長くなってきましたね。

夕方、闇の中で鉢につまづく事が少なくなってきたので、春の訪れを体で感じています。


今日、「咲いてるよ」って教えてもらって、
すぐにカメラを抱えて見に行きました。

昨年ひかりフラワーの庭隅に植えたクリスマスローズ。
パーティドレス ガーネットレッド です。

ちょっと、ワイン色のアイスバーグ、バーガンディアイスに色が似てる?


頭を垂れて、ひっそり咲いているので、下からこんにちは!ってパチリとやってみました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

