2017-08

 - --.--.-- --


今年も恋の季節が! - 2013.03.29 Fri

P3290033.jpg
ムーミンハウスの周りはいよいよ恋の季節!?
(勝手にそう思っています…)
かわいい声で囀るシジュウカラ
毎年造園さんの手作りの巣箱にファミリーが来ます
今もいつものさえずりでない すてきな声で
求愛していました。
バラが終盤を迎える頃には 巣箱から巣立ちのかわいい声が聞こえてくるかもしれません。
P3290038.jpg

姿は見えないけれど 毎日発声練習に余念のないウグイス
メジロ。そして、カラス!

ナチュラルなガーデンに仕上がってきました。
P3290040.jpg   P3290029.jpg

P3290031.jpg  P3290041.jpg


ムーミン谷にありそうな・・・ - 2013.02.10 Sun

先日すてきなプレゼントが!!!!!
虹2
見えにくいので大きめの画像にしました。
ご覧いただけましたか?
大きな虹がお店の前にかかっていました。

あとは春のお楽しみなのですが
バラ園が少~しリニューアルいたします。
すてきな??納屋が着々と形になってきています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

