2017-09

 - --.--.-- --


ドキドキ♪ 取材終了~☆ - 2010.02.22 Mon

なんとひかりフラワー

4月1日発売の『家庭画報』5月号に載せていただけることになりました

というわけで、昨日は編集部の方が取材にいらっしゃいました


編集部の方がスタッフYと同い年だったり
ひかりフラワーのすぐ近くに住んでいたりと
驚きの連続でしたが

そのせいか終始和やかな雰囲気で
楽しみながら取材をうけることができました

どうもありがとうございました


記事が完成するのを楽しみにしております

みつばちパトロール隊は今日も行く♪ - 2009.10.11 Sun

台風も去り、良いお天気が続いてますねぇ
湿度も低くて、過ごしやすい季節になりましたね


今日はみつばちパトロール隊のスタッフTが撮影した
『ひかりフラワーのバラ&はち』素敵なコラボレーション写真をご案内します


ストロベリーヒル3
『ストロベリーヒル&はち』


ボウベルズ
『ボウベルズ&はち』


アイスバーグFL
『アイスバーグ&はち』


お仕事に一生懸命になって
スタッフTが近づいても気がつかず
からだにたっぷりと蜜をつけてます

少し虫が苦手なスタッフYですが。。。
これはすごくかわいい(笑)




そんな遊び心満載のひかりフラワーですが

なんと
こちらの写真が『New Roses』さんに掲載されましたぁ


今回初めて『New Roses』さんに掲載させていただいたのですがww
本を開いた瞬間にため息が漏れてしまうほど、素敵な雑誌です


そんな中に掲載していただいて
スタッフ一同光栄に思っております


10月10日発売ですので、
お時間のある時にでもチェックしてみてくださいねぇ



秋バラも結構咲いてきて、園内を散歩をするのが楽しみなスタッフYでした

大野さんご来店♪♪ - 2009.03.06 Fri

ohno2.jpg
あいにく時折小雨がパラつくようなお天気でしたが、
大野耕生さんが出版される予定の本の撮影でご来店されました。
まだ味気ないバラ畑ですが、大野さんの笑顔は映えますね・・・

ひかりフラワーにも花粉が舞っているというのに、
バラが咲くのはまだちょっと先までお預けでしょうか。

さて、10号お買い得苗のセールは今週日曜日までです!
お早めにお買い求めくださいませ


ロザリアン御用達 2万株のバラが咲く ひかりのナーセリー - 2008.12.17 Wed

MG49.jpg
マルモ出版の季刊MyGARDENさんに ひかりフラワーの特集を
組んでいただきました!
「ロザリアン御用達 2万株のバラが咲く ひかりのナーセリー」
ぜひご購入ください!
誌上セレクトショップもあります。

多摩らび - 2008.12.14 Sun

lav135_001.jpgけやき出版さんの多摩らびに当店をご紹介いただきました。
ローカルな情報満載でとても楽しい、すてきな雑誌です。
住人も知らなかったお店や見どころが市民レポーターさんたちの
取材で紹介されています。
当店のイングリッシュローズ苗の読者プレゼントを用意してくださっていますので
ぜひご購読お願いいたします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかりフラワー

Author:ひかりフラワー
ひかりフラワーは東京郊外にあるバラ苗の専門店。

フレグランスガーデンにてみなさまをお待ちしております♪

ひかりフラワーのローズシッターのきままなブログです^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

